cached

cached

cached

cached

cached

cached

cached

cached

cached

cached

thumbnail

兄「俺の妹は超絶可愛い!」私「あの、お兄ちゃぁん…ふぇぇ…」兄友「おおおおお!」かわいい妹を電話越しに2年間も演じた結果www

thumbnail

旦那「行為がダメなら、せめて抱き締めさせてほしい」私「ムリ」旦那「手繋いで寝るのは?」私「それなら‥」→今の生活は捨てたくないから離婚はしないw

thumbnail

完全介護のウト「家に帰りたい」私「ムリです!子供達もいるのに面倒見れません」旦那「いいじゃん^^俺も手伝うから!」→結果。。。

thumbnail

夫『好きにやりたいから離婚してくれ』 → 夫を愛していたので離婚を決心し、仕事を辞め、生まれ育った街を出ることを夫に伝えたら…

thumbnail

彼女とは遠距離。結婚することになったんだが「貯金が少ない!他の女に貢いでたでしょ」と激怒。何言ってんだ?遠距離だったから交通費だの宿泊費だのどれだけ掛ったと思ってんだ!

thumbnail

仕事の出来るMさんが2日連続で無断欠勤した。同僚と様子を見に行くと、Mさんは驚愕の状況の中にいた・・・

thumbnail

【懺悔】妻から39度の熱があるとメールが来てたのに、飲み会に行った。家に帰ると妻が階段の下に倒れてて、朝あんなに熱かった妻の体は冷えきって、目も開かなかった。

thumbnail

【恐怖】彼「たまたまゴミ箱見たんだけど冷凍食品やレトルト食い過ぎじゃない?」私「あはは、見られちゃったー」その場は軽く流したが、彼が帰ったあとゴミ箱を見てみたら…

thumbnail

【天罰】子供を連れて出ていった元嫁を心配していたが、離婚直後に子供を施設に預けて再婚していた。

thumbnail

【衝撃】家同士の関係で嫁と縁談が進んだ…入籍後、披露宴を前に嫁が失踪…俺は高砂で晒し者になり周りから嘲笑されそのまま引きこもりに…その後、俺を励ましに来てくれた・・・・